【ポッドキャスト23回】不安や不満がある時は?

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

さんちゃんはですね、実はポッドキャストもやっております。

 

 

一人で話すのは好きではないので、通称コスモさんという方とご一緒に話しております。

 

 

※コスモさんはこういう人です。

 

 

リスナーの方から頂いた「お便り」を基に、好き放題アレコレ話すというラジオ番組なんですが…

 

 

どんな内容であれ、「Be意識」に基づいたオハナシを繰り広げております。

 

 

今回は頂いた「お便り」が歌に関するコトだったので、

 

 

歌の先生でいらっしゃるコスモ先生に質問して、お答え頂いたり。

 

 

また、前回のポッドキャスト「好きなコトを仕事にする」というテーマでオハナシしたので、

 

 

それに関する「お便り」に沿って、アレコレ話したり。

 

 

さんちゃんという人間のキャラクターを垣間見る(聞く?)コトも出来ますので、

 

 

是非!聞いてみて下さい!

 

 

第23回 さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

第23回は

 

「歌の表現力を磨く為には?」

「不安や不満があるなら…」

「ハラを括れ!」

 

の3本をメインにお届けしております♪

 

 

内容をご覧になって、「『ハラを括れ!』とは、どういう意味?!」と思われた方の為に

 

 

少しだけブログでもお伝えしておきますね。

 

 

「ハラを括れ!」とは…

 

 

何事も

 

 

「やりたきゃ、やれよ」

 

 

という意味です。

 

 

どんな事柄に対しても「ガタガタ言ってないで、やりたきゃやれよ」的思考の持ち主である

 

 

さんちゃんとコスモさんのトークが収録されているんですね。

 

 

「やらない」というコトは「やりたくない」というコト。

 

 

「やれない」は存在しないとさんちゃんは思っています。

(コスモさんも思っています)

 

 

この辺の話は、また改めてじっくり!お伝えしますね!

 

 

さてさて!

 

 

皆さまからの「お便り」、募集中です!

 

 

お悩み相談、ご質問、何でも結構です。

 

 

以下、お便りフォームよりドシドシお送り下さいませ!

 

 

お便りフォーム

 

 

「お便り」、お待ちしております♪

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事