喋り倒した2021年カウントダウン!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家さんちゃんです。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

2021年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて。さんちゃんのカウントダウン。

 

 

コスモさんとポッドキャストを収録しておりました。

 

 

去年もカウントダウンしたんですよね。→コチラ

 

 

なので、今年も2020年を振り返りつつ、2021年と向き合ってみました。

 

 

是非是非、聞いてみて下さい!

 

 

コチラからも聞いて頂けます。

 

 

収録内容を聞いて頂いたら分かるのですが、今年のコスモさんは「素」がテーマだそうです。

 

 

収録後に、じゃあ、もっと「素」を出していこうぜ!って流れになりまして…

 

 

「素」を出せる裏チャンネルの収録をひさーーしぶりにしてみました。

 

 

そしたら、止まらない止まらない(笑)。

 

 

裏チャンネルは普段の我々の会話です。

 

 

2人でいる時に喋ってる一部を切り取ってる感じなんですわ。

 

 

なので、こういう話をしようって決めて話してないんですね。

 

 

日常会話の一部ですから。

 

 

そしたら、止まらない止まら(以下略・笑)。

 

 

話したい事がどんどん溢れてきちゃいまして。。

 

 

裏チャンネルは「10分以内にしよう」というルールだけ設けております。

 

 

なので、10分で小刻み収録を…

 

 

7本致しました(笑)。

 

 

何を話すか決めずに話していますけど、何気に良い事話したと思うんですよ…(自画自賛・笑)!

 

 

結構、毒っぽいコト吐いてますけどね。

 

 

如何せん、裏チャンネルですからね(笑)。

 

 

興味ある!という方は是非是非是非是非!聞いてみてくださーい!

 

 

【さんちゃんとコスモさんのセカチャン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に流れを説明すると…

 

 

「どうしたらいいですか?」という質問って…どーよ?コチラ

 

から

 

自分で考える癖つけようぜ。コチラ

 

から

 

「どうしたらいいですか?」を言っちゃう前に、どうしたらいい?コチラ

 

から

 

コスモさんを有効活用して下さい。コチラ

 

から

 

自分を活かすも相手も活かすもコミュニケーションなんすよ…!コチラ

 

から

 

コミュニケーションって…詰まる所、〇〇なんですね……コチラ

 

から

 

時には、愛について語ろうか。コチラ

 

 

って感じです!

 

 

あー、年明け早々楽しかった!

 

 

改めまして、今年もよろしくお願いいたしますー!!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

↓✨投げ銭システム、導入しました!✨↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事