「夢は絶対叶う!」の落とし穴

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。

 

 

ひっさしぶりに更新しましたよ!ポッドキャスト!

 

 

さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

第53回目となる今回の収録内容は「『夢は絶対叶う!』の落とし穴」です。

 

 

「夢は絶対叶う…!」と強く信じましょう。そうすれば叶います。

 

 

という言葉を耳にしたことがあるという人は多いと思います。

 

 

一理あると思うんですよ。思うんですけどね。

 

 

「わざわざ言う」という所が引っかかるんです。

 

 

かく言うさんちゃんもつい先日まで「私は絶対こうだから!」と言い続けていた事がありました。

 

 

「絶対こうだ」と言っている間のさんちゃんは、自分が絶対「こう」である事に微塵の疑いも持っていませんでした。

 

 

ですが、その絶対は覆されました。

 

 

なぜ?

 

 

絶対!と信じ切っていたのに、なぜ??

 

 

その理由は

 

 

本当に信じ切れているのか?信じ切っている状態とは?

 

 

が、おーーーきく関わってくるのであります。

 

 

そんな話を2人でお届けしております!

 

 

聞いてみてくださーい!

 

 

コチラからも聞いていただけます。

 

 

(「引き寄せの法則」を実践したいのに出来ない…という方にオススメな内容ですぞ!)

 

 

すっかり失念していましたが(笑)、ポッドキャストではお便りも承っております。

 

 

ご相談、ご質問、何でも結構でございますよ!

 

 

さんちゃんとコスモさんがユルユルぶっちゃけます(笑)。

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

↓✨投げ銭システム、導入しました!✨↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事