目に見えない世界を体験した話

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。

 

 

突然ですが、さんちゃんの過去をお話したいと思います。

 

 

昔のさんちゃん、不思議体験をよーーーくする人だったんです実は。

 

 

いわゆる「お化けが出たー!」という現象に遭遇していたんですね。

 

 

ただ、自分の事を「霊感がある人間」とは思っていませんでした。

 

 

そのテの人に「あなたも強い人だよ」と言われても、「そうなんですかねぇ」くらいでした。

 

 

だって、立証できないんですもの、私の勘違いかもしれないじゃないっすか。

 

 

さんちゃんがね、お化けと会話出来たりしたらね、また違ったのかもしれませんけどね。

 

 

お化けの意図までは汲み取れない人間でしたから。

 

 

「霊感がある」と言われても

 

 

なんか変な現象が起きたー何コレーーヤダもーーー

 

 

くらいでしたから。

 

 

なので、「霊感があります!」と大々的に宣言していなかったのであります。

 

 

ですが、今回。

 

 

ちょっとそんな過去の話をコスモさんと振り返ってみました。

 

 

なぜって。。

 

 

そういった「目に見えない世界」が今の我々のハッピーライフを築くキッカケにもなっているからです。

 

 

どんなコトがあったのかと言いますと…!

 

 

続きは、ポッドキャストで(笑)。

 

 

是非是非、聞いてみてくださーい!

 

 

さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

~第51回 目に見えない世界を体験した話~

 

 

コチラからも聞いて頂けます✨

 

 

※ポッドキャストを聞いて下さった方にだけ分かるこれがエビデンスです(笑)!

 

 

 

ポッドキャストではお便りを募集しておりますの!

 

 

聞いて下さっている皆さまと絡みたいな~なんて思っておりますので(笑)、

 

 

よかったら、お便り送って下さいまっせー!

 

 

内容はなんでも良いですよん!

 

 

「好きなコト言ったるで!」が番組名ですから、どーぞ!好きなコト言ったって下され!

 

 

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

↓✨投げ銭システム、導入しました!✨↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事