「やりたいからやりました」

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナー/コミュニケーションスキルUPトレーナーのさんちゃんです。

 

 

本日、MAIKALANDのメンバーでフレンチランチをして参りました。

 

 

王様である舞香ちゃんにご馳走して頂いたのであります♪

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

このランチ会は舞香ちゃんから「お礼に」と開催されたのですが…

 

 

何のお礼かと言いますと、「舞香ちゃんのバースデープレゼントのお礼」だったんです。

 

 

バースデープレゼントにお礼を頂けるとは…!

 

 

ビックリ&ハッピーでございました!

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

(ちなみに、どんなバースデープレゼントをお贈りしたかはコチラをご覧下さい)

 

 

舞香ちゃんへのサプライズバースデープレゼント企画…

 

 

僭越ながら、さんちゃん、発起人をさせて頂いたんですね。

 

 

事の発端は、「舞香ちゃんに誕生日プレゼントをあげたいなぁ」でした。

 

 

ただ、それだけでした(笑)。

 

 

詳細は割愛しますが、次に考えたのが「ご賛同頂ける方を集めよう!」でした。

 

 

さんちゃん一人では無理…でも、皆さんとご一緒ならば!と思い、お声を掛けさせて頂いたのであります。

 

 

そうです。

 

 

他力しよう!と思ったのです。

 

 

有り難いコトに多くの方にご賛同頂きまして、たーーーーくさんのご協力を頂きました!!

 

 

さんちゃん一人では生まれない発想、さんちゃん一人では繋げられない人脈、さんちゃん一人では作り上げられない環境、さんちゃん一人では得られない情報……

 

 

本当に有難い限りでございました。。

 

 

にも関わらず、皆さんはさんちゃんにお礼を言って下さるのであります。。

 

 

こんなにたくさんのお礼を言って頂くコトって…!と思うくらい言って下さったのであります。。

 

 

お優しい皆さまに囲まれていたのであります。。感涙

 

 

今回の企画に関して、さんちゃんは

 

 

「やりたいからやりました」

 

 

という感情で動いておりました。

 

 

(どっかの犯罪者のセリフみたいですが…汗。。)

 

 

強いて意識したコトを挙げるとするなら、「誠実でいよう」でした。

 

 

もし、さんちゃんが「やらなきゃいけない」という義務感や「人から褒められたい(認められたい)」という承認欲求で動いていたとしたら、

 

 

この企画は成り立たなかったのではないでしょうか。

 

 

さんちゃんが取った行動に対して、もし、人様の心を動かせるコトが出来たのだとしたら、

 

 

【他人軸】ではなく、【自分軸】で動いたからではないでしょうか。

 

 

もちろん!関わって下さる方がいらっしゃる以上、さんちゃんなりの配慮は致しましたが!

 

 

その配慮もあくまでさんちゃんが出来得る範囲のモノであり、完璧ではなかったと思います。

 

 

ですが、完璧かどうかを決めるのはさんちゃんではなく、受け取って下さる側の感じ方ですので、さんちゃんがどーこー出来るこっちゃないんです。

 

 

さんちゃんに出来るのは「こうしたい!こうしよう!」しかないんですよ。

 

 

つまり、「やりたいからやりました」という【自分軸】しかなかったんですよね。

 

 

そんな自分軸で動いた結果…

 

 

ご賛同及びご協力下さった多くの皆さまのお陰で、舞香ちゃんへのサプライズバースデープレゼント企画は無事成功致しました!

 

 

本当に感謝しかありません!ありがとうございました…!

 

 

そして、何より舞香ちゃんに感謝の気持ちを…!!

 

 

いつもいつも愛情たっぷり!ありがとうございますー!!

 

 

今回の企画を通して、改めて自分軸の大切さ優しい人達に囲まれている幸せを実感致しました!

 

 

ほんとーーーーに!!

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

これからも【自分軸】に従って生きていきたいと思います!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事