エエやん。それでエエやん。

めーーーっちゃご無沙汰しております。

 

 

さんちゃんです。

 

 

気付いたら、ブログの更新を1年くらいしていなかったというね💦

 

 

その間、何をしていたかと言いますと・・・

 

 

幸せに生きておりました

 

 

めちゃくちゃ幸せに生きておりました

 

 

楽しいことだけしているのに、お金に恵まれ、パートナーのコスモさんにペットのように可愛がっていただき、素敵な交友関係も増え・・・

 

 

はい、ホント幸せに生きております☺☺

 

 

以前は「ハッピーライフ研究家」として、「死ぬまで毎日ハッピーライフを送るには、どうしたらいいだろう」とアレコレ追求しておりましたが、

 

 

最近は「うん…幸せを感じて生きてたら毎日ハッピーライフだよね…」と当たり前の発想しか出てこなくなりまして😅

 

 

「ハッピーライフに関する発信」から遠のいておりました😂

 

 

そんな脳みそお花畑のさんちゃんですが、突如!伝えたいことが降りてきましたの!

 

 

それは!

 

 

「エエやん。それでエエやん」

 

 

でございます。

 

 

「毎日ハッピーライフを送りたいけど、送れない」と思っている方には何かしらの葛藤があると思っています。

 

 

悩みが尽きなかったり、自分を責めてしまったり、上手くいかないことに落ち込んでしまったり、焦りが生まれたり、他人を羨んだり、愚痴っぽくなったり。

 

 

うん、エエやん。

 

 

それでエエやん。

 

 

と思うんですよ。

 

 

「よくない!」というお声が聞こえてきそーですが、華麗にスルーして申し上げます(笑)。

 

 

それでエエやん!!

 

 

心の中にある重たい感情、醜い感情…自分の意志とは関係なく、湧いてきちゃうんですもの。

 

 

だから一旦、「それでイイ」って受け止めていただきたいんです。

 

 

抜け出したいなら、受け止めていただきたいんですよ。

 

 

さんちゃんはですね、「どーしよーもない人間くさい感情」を美しいなと思うようになりました。

 

 

小さい頃から、不気味な絵画や暗い音楽に惹かれる性分だったんですよね。(グロいのは苦手なんですけど笑。映画はハッピーエンドじゃないとイヤなんですけど笑)

 

 

その中にある「何か」に惹かれていたように思います。

 

 

故に、美しいなと思うのかもしれません。

 

 

人間だからこそ生まれるいろーんな感情、それを否定して欲しくないと思うんですよね。

 

 

エエやん、そーゆー感情抱いてしまっても、それでエエやん。

 

 

なくそうと必死になると、反発が起こります。

 

 

余計にこじらせちゃう。

 

 

だから、受け止めていただきたいな、と思うんですよ。

 

 

どんな感情も自分の一部です。

 

 

良いとか悪いとか、そういう次元の話じゃなく、大切な自分の一部なんですよ。

 

 

詰まる所、自分を大切にしましょうってだけのオハナシなんですよね。

 

 

自分を大切にしていたら、自然とハッピーライフは手に入ります。

 

 

まじで。入ります。

 

 

なので、どんな自分も受け入れてあげてください😊

 

 

「一人じゃ受け入れられない」と仰るなら!

 

 

さんちゃんがお手伝いしますから✨✨

 

 

安心して、ご自身のすべてを受け入れていきましょー!!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

↓✨投げ銭システム、導入しました!✨↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事