こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

さんちゃんとコスモさんのユルユルポッドキャスト(笑)、

 

 

セカチャン、UP致しました~!

 

 

テーマは「話したいの?伝えたいの?」でございます。

 

 

さんちゃんがカフェでコーヒー飲んでたら、隣のカップルがこんなやり取りしてたんですよ。

 

 

彼女「でね、〇〇ちゃんがね、こんなコトしてね、そしたら、あーなってね…」

 

 

彼氏(スマホ片手に)「うん、うん(生返事)」

 

 

彼女「ねぇ?!ちゃんと私の話聞いてるの!?」

 

 

ってゆーね。。

 

 

これ、結構アルアルだと思うんですよ。

 

 

話を聞いて欲しい女と話を聞かない男。

 

 

これをテーマにコスモさんとユルユル話してます。

 

 

今回ですね、敢えて、さんちゃんはこの単語を使わせて頂きました。

 

 

「どっちが悪いの?」

 

 

と。

 

 

さんちゃんは世の中に絶対的な善悪、正解・不正解はナイ!(詳細はコチラ)と思っている人間なので、

 

 

「どっちが悪い」なんてフレーズは基本、使わないんですけど…

 

 

敢えてね、敢えて、今回は使わせて頂きました。

 

 

その方が皆さんにも分かり易いと思いまして。

 

 

このような現象が起こる原因を把握する為に、「どっちが悪いの?」と言わせて頂いています。

 

 

そこから思わぬふか~い話の展開に…

 

 

まずは!10分のユルユルトークを聞いてみて下さい!

 

 

 

 

さんちゃんとコスモさんは普段から、こんな感じです。

 

 

世の中のアルアルを見つけては、「あれってどういうコトなの?」みたいな会話が多いです。

 

 

日常会話を切り取ったセカチャン。

 

 

そんな日常会話にネタ提供して下さる方、お便りお待ちしております(笑)!

 

 

「こんなネタあったよー」「こんな出来事、二人ならどう解釈する?」というのがありましたら、是非是非!以下のボタンをポチっと押して、お送り下さいませー!

 

 

 

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事