【ポッドキャスト 第44回】自粛生活で気付いたコト

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。

 

 

かなりご無沙汰しております(苦笑)。

 

 

こんな時期にご無沙汰しておりましたので、ご心配をおかけしたかもしれませんが…

 

 

さんちゃん、めっちゃ元気です!!

 

 

相変わらず、毎日ハッピーライフを送っております。いえい。

 

 

一度だけ、体調を崩したコトがあったんですけどね。

 

 

発熱しちゃいまして。

 

 

「とうとうさんちゃんも…?!」と思ったんですが…

 

 

実は違ったよ、と。

 

 

どうやら、理由も分かったよ、と。

 

 

そんなオハナシも含めて、

 

 

さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

更新致しました!

 

 

絶賛自粛中ですので、お互いのおうちにいながらの遠隔レコーディングでお届けしております。

 

 

なので、いつもと音質がちょっと違うかもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いでございます。

 

 

テーマは

 

 

「自粛生活で気付いたコト」

 

 

ですね。

 

 

発熱した経験も気付いたコトですし、自粛モードになってからの自分のBe意識にも色々発見がございました。

 

 

2人の自粛生活をお伝えしつつ…

 

 

自粛騒動で不安な気持ちをポイ!するには?

 

 

についてもオハナシしております!

 

 

是非是非、聞いてみてくださーい。

 

 

 

 

コチラからも聞いて頂けます。

 

 

やっぱり話すのって楽しいねーというコトで!

 

 

明日!4月25日土曜日の21時から!

 

 

Facebookでコスモさんとのライブ配信をやっちゃおうかと!

 

 

初の試みやっちゃおうかと!

 

 

初なので、やり方も良く分かっていませんしゴタゴタするかもしれませんが、

 

 

そういうのも含めて、楽しんでみたいと思います!

 

 

良かったら、観に来て下さいねー!

 

 

動いているさんちゃんとコスモさんがご覧頂けると思います(笑)。

 

 

さんちゃんのFacebookはコチラからご覧頂けます!

 

 

ライブ配信はリアルタイムでコメントを投稿して頂けますので、じゃんじゃかご参加頂けたら嬉しゅうございますわ!

 

 

「Facebookアカウント持ってない!」という方は

 

 

ポッドキャストのお便り送信フォームから送って頂いても大丈夫ですぞ!

 

 

 

 

自粛生活は楽しんだモン勝ちですよね!

 

 

存分に満喫したいと思います♪

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事