have

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

今回は思考癖が変わったコトでさんちゃんが手に入れたモノ」をお伝えします。

 

 

思考癖が変わったコトでさんちゃんが手に入れたモノは

 

 

◆自由な生活
(寝たい時に寝て起きたい時に起きる生活、やりたいコトだけをやれる生活、それで生きていける生活、お金に悩まされない生活、余裕のある生活)
◆働きたい時だけ働ける仕事
(自分の希望で好きなように働ける仕事)
◆気を遣わずに付き合える大好きな友人
◆好き放題やる私を好きだと言ってくれる優しい仕事仲間
◆確執があった家族問題の解消
◆不平不満、喧嘩、文句が一切ゼロの愛に満ちたパートナーシップ
◆好きな時に好きな人と好きなだけ会える時間
◆海外旅行や高価な品の贈り物
◆自分の才能の発見

 

 

他にも…

 

 

 

◆体調を崩さなくなった
◆月経不順・生理痛がなくなった
◆導眠剤が要らなくなった
◆怪奇現象がなくなった

 

といったコトが挙げられます。

 

 

今まで、こうやって自分の変化について具体的にお伝えしたコトはなかったなと思い、改めてしたためました。

 

 

なぜ、今までお伝えしなかったのかと申しますと…

 

 

自然と手にしていた内容だった為、さんちゃん自身が気に留めていなかったからです。

 

 

何より、こういった物質的な変化は、マインドの変化に伴う付加価値に過ぎないので、

 

 

目を向けていなかったんです。

 

 

思考癖が変わった結果論として、手に入ったモノ…みたいな感じですかね。

 

 

自由な生活が欲しくて、思考癖を変えようと思った訳ではなかった為、

 

 

「何を手に入れたのかな」と考えるのに時間を要したくらいです(笑)。

 

 

なので、さんちゃんが「手にした!」と声を大にして言えるのは

 

 

ハッピーマインド

 

 

コレに尽きます。

 

 

ハッピーマインドを手に入れて、ハッピーマインドに基づく行動を取った結果として、

 

 

自由な時間や家族問題の解消や素晴らしいパートナーシップを手に入れたんですね。

 

 

あと、さんちゃんはハッピーライフ〝研究家″ですので

 

 

証明できないモノを声高らかに言いたくないという気持ちもあったかな、と

 

 

今にして思っています。

 

 

と言うのも、さんちゃんはハッピーマインドを手にしたコトで生活に変化は起きましたが、

 

 

「ハッピーマインドを手にしたから、自由な生活を得られた」は

 

 

さんちゃんの体験談に過ぎません。

 

 

さんちゃん以外の方も似たようなコトを仰ってますけど、

 

 

それでも、「絶対」ではないからです。

 

 

因果関係が証明出来ないんですよね。

 

 

特に、「体調を崩さなくなった」とか「月経不順・生理痛がなくなった」などは

 

 

「偶然タイミングが思考癖の変化と重なっていた」だけかもしれないので…

 

 

「ハッピーマインドを手にしたら、体調崩さなくなるよ!」とは断言したくなかったんです。

 

 

ただ。

 

 

さんちゃん自身は確信を持っています。

 

 

なぜなら、ハッピーマインドを手に入れる前のさんちゃんと今のさんちゃんとでは、明らかに違うからです。

 

 

いわゆる、ビフォア・アフターってヤツですね。

 

 

違いを確信しているから、思考癖を変えてハッピーマインドを手に入れましょう!」と申し上げている次第です。

 

 

思考癖を変えてハッピーマインドを手にするコトで得られる物質的な変化は、人によって異なると考えています。

 

 

さんちゃんのように「働きたい時だけ働ける仕事」を手にする人もいれば、

 

 

「週5で働ける楽しく遣り甲斐のある仕事」を手にする人もいるでしょう。

 

 

さんちゃんのように「不平不満、喧嘩、文句が一切ゼロの愛に満ちたパートナーシップ」を手にする人もいれば、

 

 

「自由恋愛を出来る人間関係」を手にする人もいるんです。

 

 

思考癖の変化によって得られる物質的な内容は、【自分に合ったモノ】だと思っています。

 

 

だから、「さんちゃんみたいな物質的な変化を手に入れたいから、ハッピーマインドを手に入れよう」としても、

 

 

それがその人に適応するかどうかは分からないんですね。

 

 

自由気ままに生きているさんちゃんのような生活を手に入れても、「私はなんか落ち着かない!」と思う人だっているというコトです。

 

 

それだとハッピーライフとは言えませんよね?

 

 

自由気ままな人生=ハッピーライフではないんです。

 

 

だからこそ、【自分に合った】ハッピーライフを手に入れて頂きたいと思っています。

 

 

【自分に合った】ハッピーライフを手にする為に、さんちゃんは常々

 

 

「実体験して下さい!」と申し上げています。

 

 

自分に合うハッピーライフとはどんなモノか、どんなハッピーライフを欲しているのか、

 

 

それを知る方法が「自分の【内】を見つめるコト」なんです。

 

 

自分という人間を知り、自分という人間が心地良いと思う状態を知り、それに基づいた行動を取る。

 

 

そして、基づいた行動を取った結果論として、自分だけのハッピーライフが手に入れられるんです。

 

 

ハッピーライフの送り方は千差万別。

 

 

ただ、ハッピーマインドには必ず共通点があると考えています。

 

 

それは「我慢や苦しみ、辛い気持ちから解放されたマインド」です。

 

 

「我慢や苦しみ、辛い気持ちから解放されたマインド」を手に出来る方法論は、ハッピーライフ〝研究家″として確立しました。

 

 

つまり、「さんちゃんにしか適用されない方法論ではない」というコトですね。

 

 

あなたの【内】にあるハッピーマインドを邪魔する思考癖を変えて頂きたいと思い、

 

 

さんちゃんはBe意識(びいしき)トレーニングスクーを設立した次第です。

 

 

その一環で、1Dayセミナーを実施しようとした次第なんです。

 

 

1Dayセミナーにはまだお席がありますので、「思考癖を変えて、自分だけのハッピーマインドを手に入れたい!」と思われる方は

 

 

是非、お申込み下さい。

 

 

「誰かのようになりたい」と思う必要はありません。

 

 

だって、「誰か」になるのは無理なんですもの。

 

 

だからこそ、あなただけのハッピーライフを手に入れましょう。

 

 

あなたが心から「幸せだー!」と思える人生を手に入れましょう!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事