【ポッドキャスト27回】「分かってるけど、出来ない」心理を解く!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

第27回 さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

UP致しました!

 

 

今回は「さんちゃんとコスモさんの好きな音楽」というフリートークからスタート致しまして…

 

 

その後、コスモさん「『分かってるけど、でも出来ない』心理を解く!」をテーマに、くっちゃべっております!

 

 

是非、聞いてみて下さい!

 

 

 

今回のメインテーマである「『分かってるけど、でも出来ない』心理を解く!」の心理とは

 

 

「ホントはこうした方がいいって分かってるんだけど…でも、出来ない!」のコトです。

 

 

「ちゃんと言いたいんだよ!でも、言えない…」とか。

 

 

「しっかりやらなきゃ…でも、やれない…」とか。

 

 

そういう心理状態に苛まされてる人って、本当に多いんです。

 

 

「分かってるんだよ!分かってるんだけど!でも!」という経験、少なからず誰もがしたことあるんじゃないでしょうか。

 

 

「分かってる」のであれば、出来た方がいいですよね?

 

 

でも、出来ない…

 

 

どうして、そんなアベコベな状態になってしまうのか。

 

 

そのコトについて、ガッツリお話しておりますので、是非聞いてみて下さい!

 

 

さてさて!ポッドキャストでは随時「お便り」を募集しております!

 

 

お悩み、ご質問、ご相談、リクエスト、何でもOKです!

 

 

(コスモ先生に、歌に関するご質問をして頂いても結構ですよ!)

 

 

以下、お便り送信フォームよりお送り下さい♪

 

 

お便り送信フォーム

 

 

皆さまからの「お便り」、お待ちしております!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事