ハッピーマインド構築メソッド 1Dayセミナー開催します!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

今回はセミナーのお知らせをさせて頂きます。

 

 

さんちゃんによる!

 

 

【小人数限定】ハッピーマインド構築メソッド 1Dayセミナー

 

 

を開催致します!

 

 

 

 

ブログをご覧頂いている方はお分かりかと思いますが…

 

 

さんちゃんの思考は、とってもロジカルです。

 

 

「なんとなく、こうなんだ!」は好きではありません。

 

 

論理的にウンチクを考えるのが好きです。

 

 

よって、「ハッピーライフ研究家なのであります。

 

 

「ハッピーライフ夢想家」ではありません(笑)。

 

 

「ハッピーライフを送る為にはコレが必要!」と結論が出ても、

 

 

矛盾点がないか、色んな方向から常に分析しております。

 

 

「こういうケースにも適用されるか」を検討しているんですね(笑)。

 

 

ハッピーライフをロジカルに研究し続けた結果、

 

 

コレぞ!ハッピーライフを送る極意だ!

 

 

というのを発見致しました。

 

 

もちろん、一研究家の見解です。

 

 

が、さんちゃんは自信を持ってお伝え出来る内容です。

 

 

そんなさんちゃん流ハッピーマインド構築メソッドをSNSやブログではなく、

 

 

ガッツリ口頭でお伝えする場として、セミナーを開催しようと思った次第です。

 

 

セミナーと言っても、さんちゃんが一人で延々と「ハッピーライフを送る為には~」と語る場ではございません。

 

 

参加型のお勉強会を兼ねております。

 

 

なぜなら、

 

 

「ハッピーライフを送る為には、実体験して頂かないと意味がない!」

 

 

が、ハッピーライフ研究家の持論だからです。

 

 

アレコレさんちゃんのウンチクを聞くより、ご自身の問題や悩みをテーマにして

 

 

さんちゃんメソッドを当てはめて頂くコトが理解への近道だと考えているからです。

 

 

なので、ワークもして頂きます。

 

 

「当てはめられない!」と思ったら、その場でさんちゃんにガンガン質問して頂けます。

 

 

そして、何か一つでも悩みを作り上げてしまう「思考癖」を変えて頂きたいと思っております。

 

 

「思考癖」は連動していますので、一つクリア出来たら他の悩みも解消されるケースが多々あるんです。

 

 

悩みを作り上げているご自身の「思考癖」に気付いて頂くコト。

 

 

その上で、今の「思考癖」を変える思考を身に付けて頂くコト。

 

 

これがセミナーのメイン内容です。

 

 

●自信を身に付けたい!

 

●我慢してばかりの苦しい毎日から解放されたい!

 

●勇気が欲しい!

 

●すぐイライラしてしまう感情をコントロールしたい!

 

●悩みをなくしたい!

 

 

そのようにお考えの方にオススメのセミナーです!

 

 

少人数制ですので、不明点があっても即座に問題を解決して頂けます。

 

 

ご興味がある方は、以下セミナー詳細ページをご覧下さい!

 

 

 

 

聞くだけ見るだけ読むだけじゃなく、体験する!

 

 

是非是非!ハッピーライフをゲットして下さい!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事