好きな人を振り向かせる方法はたった1つだけ!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

前回の記事で、「好きな人から『可愛い』と言われたいか、『好き』と言われたいか」

 

 

というオハナシをお届けしました。

 

 

今回はその続きです。

 

 

「好きな人から『好き』って言われたい!振り向かせたい!」

 

 

と思う人に向けてお届けします。

 

 

目次

好きな人を振り向かせる方法とは?

 

好きな人を振り向かせる方法…

 

 

それは!

 

 

相手の全てを受け入れる!

 

 

これに尽きるとさんちゃんは思っております。

 

 

と言っても、例外はありますけどね。。

 

 

その例外は後述するとして、基本、相手の全てを受け入れ、肯定するコトが出来たら、

 

 

相手はあなたを好きになってくれます。

 

 

なぜなら。

 

 

人は肯定されたい生き物なのに、否定されるコトに慣れてしまっているから

 

 

です。

 

 

社会に出たら、自分より上の立場の人に「そんなんじゃダメだよ」と否定されたり。

 

 

社会に出る前(幼少の頃)から、「あなたはダメな子なんだから!」と否定されたり。

 

 

自分という人間を認め、受け入れてもらえるケースというのが少ない現状です。

 

 

そんな中、自分を分かってくれる人が現れたら、どうでしょうか?

 

 

もし、あなたが逆の立場で、自分の全てを受け入れてくれる人がいたら、どう思うでしょうか?

 

 

好感を持ちませんか?

 

 

故に、特定の誰かに好きになって欲しいと思うのであれば、

 

 

その人の全てを肯定すればいいんです。

 

 

好きな人を振り向かせるのは簡単!だけど…

 

好きな人を振り向かせる方法は、とってもシンプルで簡単です。

 

 

好きな人を振り向かせるだけ、なら簡単なんです。

 

 

が!

 

 

持続させるのは、簡単ではない!

 

 

例えば、相手が浮気をする人だったとしても、受け入れなければいけない。

 

 

相手が束縛する人だったとしても、認めなければいけない。

 

 

相手がお金にルーズな人だったとしても、肯定しなければいけない。

 

 

それが出来ますか?ってハナシなんですね。

 

 

誰かを好きになると、その人から好きになってもらうコトに躍起になるでしょう。

 

 

ですが、本当に大切にしたいのは、

 

 

相手に大切にし続けてもらい、自分も大切にし続けるコト

 

 

ではありませんか?

 

 

先に述べたように、「振り向かせるだけ」が目的なら簡単なんですよ。

 

 

浮気する人だろーと、束縛する人だろーと、お金がルーズな人だろーと、

 

 

「君が好きだ!」と言わせたら終わりなんですから。

 

 

言っちゃえば、ハンティングゲームですね。

 

 

だけど、【本当の望み】はそうじゃない!

 

 

なら!

 

 

どうしたらいいと思いますか?

 

 

相手を肯定しても振り向いてくれない例外とは?

 

ここで先に触れた「簡単に振り向いてくれない人」についてお伝えします。

 

 

そのタイプとは

 

 

追いかけたいと思っている人

 

 

です。

 

 

なかなか振り向いてくれない相手を追いかけるのが好きという人。

 

 

このタイプはどんなに相手を肯定しても、振り向いてくれるかどうか分かりません。

 

 

自分の思い通りにいかない人が好きだ!と考える傾向にあるので、

 

 

どんなにあなたが肯定しても、「ありがたいけど…」で終わる可能性があります。

 

 

もし、自分が好きになった相手が、「追いかける恋愛がしたい!」と思っているタイプなら

 

 

駆け引きをする必要が出てきます。

 

 

ただ、「追いかける恋愛がしたい!」と思っているタイプでも、

 

 

ずーーーっと追いかける恋愛をしていると必ず疲れてきます。

 

 

そんな時、自分を理解してくれる人が傍にいたら「居心地がいいな」と思い、

 

 

あなたの方に来てくれるケースもあるでしょう。

 

 

こればっかりはタイミングとしか言いようがないんですけどね(苦笑)。

 

 

自分が好きになった相手がどういうタイプの人なのか。

 

 

それをリサーチする意識は持っておいて下さい。

 

 

【本当の望み】を満たす為には?

 

振り向かせるだけじゃなく、長続きする恋愛がしたい!

 

 

そう考えているのであれば、

 

 

ありのままのあなたでいるコト

 

 

が重要です。

 

 

あなたが好きだなと思うコトをやって、あなたが嫌いだなと思うコトはちゃんと口にする。

 

 

好きな人を振り向かせたいあまりに、自分の気持ちを蔑ろにしてしまうと、

 

 

いずれ、あなたが疲弊していきます。

 

 

そうなれば、頑張って振り向かせた努力が水の泡になってしまいかねません。

 

 

同じ「頑張る!」と気合を入れるなら、

 

 

「ありのままの自分でいる」意識を持つ努力をして下さい。

 

 

その行為を「怖い」と考える人もいるかもしれません。

 

 

「他人に合わせる」意識が強い人は、特にそう感じるかもしれませんね。

 

 

ですが!

 

 

【本当の望み】は、相手に大切にし続けてもらい、自分も大切にし続けるコト。

 

 

だと認識しているのであれば、あなたはありのままでいる必要があるんです。

 

 

ありのままのあなたでいれば、そんなあなたを「いいな」と思ってくれる人は

 

 

必ず現れます。

 

 

必ず、です。

 

 

それを忘れないで下さい。

 

 

ありのままの自分でいる為には?

 

ありのままの自分を出すのが「怖い」と思っている人は、

 

 

美意識は高くても、Be意識(びいしき)が高くない可能性があります。

 

 

つまり、自分という人間の価値を知ろうとしていないのです。

 

 

ありのままの自分がどれだけ素晴らしいかに気付けていないんですね。

 

 

まずは、そこに気付いて下さい。

 

 

他人に合わせて、振り向いてもらおうとしなくても、

 

 

自分の魅力を知り、それをそのまま出すコトが出来れば、

 

 

自ずとあなたの【本当の望み】は叶いますよ!

 

 

「自分の価値を知りたい」「自分の魅力を知りたい」と思う人に向けて、

 

 

当スクールではBe意識(びいしき)トレーニングを実施します。

 

 

自分の【内側】を見つめ直すコトで、あなたの持つ魅力を発見出来ますよ!

 

 

興味のある方は無料お試しセッションにお申込み下さい。

 

 

ありのままのあなたで、幸せな恋愛をしましょう!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事