◆モニター募集◆迷いがある方へ!思考の整理をして優先順位を明確にしませんか?

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

今回はモニター募集のご案内です!

 

 

テーマは…

 

 

「迷いのある人生からサヨナラしよう!思考の整理をして、優先順位を明確にするワーク!」

 

 

でございます。

 

 

「今の仕事を続けるか転職するか…」

 

「このまま、この人と結婚していいのか…」

 

「自分にとって大切なモノは何なのか…」

 

 

・・・など

 

 

人生って「迷い」の連続ですよね?

 

 

「これでいいのか、こうした方がいいんじゃないか、どうしたらいいのか… 」

 

 

そんなグルグル思考にハマっていませんか?

 

 

グルグル思考から抜け出す解決策は、自分の優先順位を明確にするコトです。

 

 

あなたの「仕事」において一番大切なのは何なのか。

 

あなたの「恋愛」において一番大切なのは何なのか。

 

あなたの「人生」において一番大切なのは何なのか。

 

 

ハッピーライフ研究家独自のワークを用いて、あなたの思考を整理するお手伝いを致します!

 

 

自分の優先順位を明確にして、迷いのある人生とサヨナラしましょう!

 

 

・・・さてさて。

 

 

突然、どうした?と思われるかもしれませんが…(笑)、

 

 

現在、さんちゃん、ホームページをリニューアル中なんですね。

 

 

なので、それに伴い、またもモニター募集をさせて頂こうかと。

 

 

今回のセッションは対話と言うより、ワークを実施致します。

 

 

以下、詳細でございますので、ご興味がある方はさんちゃんのLINE@にご登録頂き、メッセージにてご連絡下さいませ!

 

 

※さんちゃんのLINE@は以下からご登録頂けます※

友だち追加

 

 

モニターセッション詳細

■セッション方法:zoom/Skype/対面
(対面の場合、別途さんちゃんの交通費と飲食代が発生致します)

■セッションモニター価格:4,000円(税込)

■セッション時間:60分~90分

 

 

◆◆注意事項◆◆

※とりあえず(笑)、【先着5名様】とさせて頂きます。

(過去にさんちゃんのセッションを受けられてない方を優先させて頂きます)

 

 

※セッション終了後、アンケートにご協力頂ける方のみ、ご応募下さい。

(頂いたアンケートはHP等で使わせて頂く事がございますので、予めご了承下さい)

 

 

※医療行為ではない為、精神疾患をお持ちの方はご遠慮下さい。

 

 

「具体的にどんなコトをするのかな~?」と気になった方は、コスモさんがご感想を書いて下さってましたので、是非そちらをご覧下さい!

 

 

コスモさんの優先順位ワークご感想 ~仕事編~

 

コスモさんの優先順位ワークご感想 ~人生編~

 

 

皆さまからのご応募、お待ちしております!!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事