【ポッドキャスト第41回】恋の駆け引き!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。

 

 

第41回 さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

UP致しました!

 

 

今回のタイトルは「恋の駆け引き!」でございます。

 

 

今回もお便り紹介をさせて頂いております♪

 

 

好きな人がいる…その人に振り向いて欲しい!

 

 

ホントはいっぱい連絡取りたいし、ガンガンアプローチをしたいけど…

 

 

敢えて連絡を取らないという方法を取る!これぞ、恋の駆け引き!

 

 

・・・というオハナシを友達から聞いた方からお便りを頂きました。

 

 

「『連絡を取りたい』が本心なのに『連絡を取らない』を選択するというのは、『やりたいコトをやる』という観点から見たら、どーなのか?」

 

 

という疑問を持たれたんですね。

 

 

面白いお便りにコスモさんと盛り上がっておりますよ~。

 

 


 

 

冒頭では12月25日のライブ告知をさせて頂いております。

 

 

去年も12月25日にコスモさんとプラネタリウムでライブをさせて頂きまして…

 

 

今年も2人で歌っちゃうよ!というご案内です。

 

 

 

 

▼星空の下のクリスマスライブ

  • 日程: 2019年12月25日(水)
  • 時間: 13:00~/19:00~ (それぞれ約40分間の予定)
  • 料金: 大人1,000円/子供(小中学生)500円/小学生未満 無料
  • 出演: Kengo(Vo)、さんさ(Vo)、永田美絵(解説)
  • 場所: コスモプラネタリウム渋谷 東京都渋谷区桜丘町23-21 Tel: 03-3464-2131

 

プラネタリウムの満点の星空の下、Kengoとさんさの2人のボーカリストによる歌声と、『癒しの星空解説員』こと永田美絵さんによる星空解説のコラボをお届けします。

13:00の部と19:00の部の2回ありますので、どちらかご都合の良い方にお越しください。
(それぞれ、開演の15分前から入場できます。)

 

チケット購入はコチラから出来ます!

 

 

クリスマスイブはMAIKALANDのイベント(詳細はコチラ)、クリスマス当日はプラネタリウムのイベント。

 

 

今年のクリスマスはワクワクですな!

 

 

ポッドキャストでは他にも色々話しておりますが、コスモさんが上手くまとめて下さったので、コスモさんのブログをご覧下さい(笑)。→コチラ

 

 

今月は思いっきり突っ走ろう!と考えているさんちゃんです。

 

 

なんか今は行動するのが楽しいみたい(笑)。

 

 

以前のさんちゃんは「やろうかなぁ、やめようかなぁ」と迷った時、

 

 

「やりたかったら、迷うコトなくやっているはず!迷うってコトはやりたくないってコト!だから、やらない!」

 

 

を選択していました。

 

 

今のさんちゃんは

 

 

「やってみないと分からないから、とりあえずやってみる!もし、やりたくなかったコトだとしても、やってみてから、やりたくなかったんだなって気付けばイイ!」

 

 

と思って行動しています。

 

 

結果として「やりたくなかったコト」だったとしても、「やりたくなかったコト」から学べるコトって山ほどありますから。

 

 

その学びが楽しい時期のようですね。

 

 

やりたいコトもやりたくないコトも嬉しいコトも悲しいコトも楽しいコトも辛いコトも。

 

 

いっぱい体験したいさんちゃんです♪

 

 

だから、「気になったら、とりあえず、やってみる!」を選択しています。

 

 

悲しいコトや辛いコトの体験さえも、さんちゃんのハッピーライフだと思うようになった今日この頃。

 

 

こんな風に思えるのは、心に余裕があるからだと思っております。

 

 

心に余裕を持つ方法は…既にブログで発信しているんですけど、より詳しく知りたい!と思われる方は

 

 

さんちゃんのセッションにお申込み下さいね!(久しぶりに営業・笑)

 

 

師走の忙しい時期、皆さん、くれぐれもお体にはお気を付け下さいまっせー!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事