【ポッドキャスト セカチャン】髪の色が明るいのは不良?

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

ポッドキャスト セカンドチャンネル!

 

 

「さんちゃんとコスモさんのセカチャン」

 

 

新しいエピソードを配信しました!→コチラから聞いて頂けます!

 

 

さんちゃんが美容院に行った時、美容師さん達とオハナシしたコトをテーマにコスモさんとゆる~く話しています。

 

 

セカンドチャンネルらしく、コスモさんの毒舌が冴え渡っております(笑)。

 

 

我々の日常会話を10分間、切り取ってみました的セカチャン。

 

 

是非是非!聞いてみてくださーい!

 

 

コチラ↓からも聞いて頂けます!

 

 

セカチャンでもお便り募集しております!

 

 

メインチャンネル「さんちゃんとコスモさんの『好きなコト言ったるで!』」(コチラ)より好きなコト言ってますが(笑)、

 

 

だからこそ、聞いてみたい!という方!

 

 

気兼ねなく(笑)、お便りお送り下さいね!

 

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事