【ポッドキャスト36回】自分の存在意義を考える!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

ほんのりご無沙汰しておりました(笑)!

 

 

第36回 さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

UP致しました!

 

 

今回のテーマは「自分の存在意義を考える!」でございます!

 

 

存在意義、即ち「使命」のオハナシです。

 

 

自分の使命とは?!

 

 

何なんでしょうねぇ。。

 

 

神様や宇宙といった大きな存在から、「あなたの使命はコレですよ!」って言って頂けたらラクなのかもしれませんけどね~(笑)。

 

 

だけど、自分の使命、存在意義は自分で見つけないといけない訳ですよ。

 

 

もちろん!必ずしも、見つける必要はナイんですけどね(笑)。

 

 

ただ、さんちゃんは知りたいのです。

 

 

自分の存在意義を!

 

 

「さんちゃんがやる意義」みたいなのを知りたいんですよね。

 

 

なので、「私も知りたい!」と思われる方は是非是非聞いてみて下さい♪

 

 

コスモさんとタップリ盛り上がっております!

 

 

 

 

ポッドキャストでは随時「お便り」を募集しております!

 

 

お悩み、ご質問、ご相談、リクエスト、何でもOKです!

 

 

(コスモ先生に、歌に関するご質問をして頂いても結構ですよ!)

 

 

以下、お便り送信フォームよりお送り下さい♪

 

 

お便り送信フォーム

 

 

皆さまからの「お便り」、お待ちしております!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事