クリスマスイブはカラフル魔法パーティー!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。

 

 

先日、舞香ちゃんの3冊目となる「恋愛やめたら、王子様が現れた」出版記念パーティーに参加させて頂きましたー!

 

 

もうですね、一言で申し上げるならですね。

 

 

豪華絢爛!

 

 

でございました♪

 

 

「この瞬間」を収める天才のエリーちゃんが素敵な写真をたくさん撮って下さったので、本日はエリーちゃん写真をメインに写真日記でお届けします!

(エリーちゃん!ありがとうございましたー!!)

 

 

まずは、素敵な女性陣によるランウェイショーに始まり…

 

 

 

 

 

 

 

白鳥マキさんと舞香ちゃんによる「モテ術トークショー」!

 

 

 

 

 

ダンサーBanriくんのカッコいいブレイクダンス!

 

 

 

 

 

そして、ロイヤルエスコートグランプリ名誉会長の内藤飛鳥さんによる着付けショー!

 

 

 

 

 

更に、翌日クリスマスがお誕生日のマッキー王子(舞香ちゃんの素敵な素敵な王子様です♥)へのサプライズバースデーお祝い!

 

 

 

 

 

ホント盛りだくさんなイベントだったんです!

 

 

さんちゃんはですね、歌で参加させて頂きました!

 

 

今回のイベント名は「カラフル魔法パーティー」

 

 

カラフルとは…もちろん!皆さんの色とりどりの美しさを表してらっしゃいました!

 

 

と併せて…

 

 

「一人一人色が違うんだよ。色が違うから、美しいんだよ」というメッセージが込められていました。

 

 

「自分だけの色を大切にしましょうよ、それが素敵なんだから」ってコトですね。

 

 

「私なんて…」「あの人はいいなぁ…」と思わず!

 

 

「私だからイイ!!」

 

 

そのように思いましょうよ、と。

 

 

イベントが決まった時に舞香ちゃんから曲のリクエストを頂戴しました。

 

 

シンディローパーの「True Colors」。

 

 

正に「カラフル」にピッタリの曲でした。

 

 

英語の曲なので歌詞の意味がぐっ!と届くように、コスモさんに「和訳を作って映像にして下さいませー!」と(無茶な)お願いをして…

 

 

その動画をスクリーンに流して頂きました。

 

 

伴奏をして下さったのは大人気ピアニストのまいまいちゃん

 

 

 

 

光栄の次第でございました!

 

 

さんちゃん、こんな感じで歌っております♪

 

 

 

 

 

しっとりお届けした後は…

 

 

 

 

みんなで盛り上がろー!という訳で「君の瞳に恋してる」を歌わせて頂きました!

 

 

 

 

コスモさんに「この曲の振りってどうやんの?」と聞いて(コスモさんは昔、歌って踊るお兄さんだったので)

 

 

会場の皆さんとご一緒にノリノリ踊らせて頂きました♪

 

 

 

 

とっても楽しゅうございましたね!!

 

 

イベントそのものが楽しゅうございましたが、さんちゃん個人的にはMAIKALANDのメンバーにたくさんお会い出来たコトが!

 

 

とーーーーっても!嬉しかったのであります!!

 

 

 

 

MAIKALANDはオンラインサロンですので、普段はネット上のお付き合いがメインなんですね。

 

 

それが・・・「やっと会えたー!!」と大興奮しちゃいましたわ♪

 

 

やっぱりリアルが一番楽しい!一番好きです!!

 

 

 

 

 

 

(二次会・三次会の様子です)

 

 

素敵なクリスマスイブを過ごさせて頂きました!

 

 

舞香ちゃん!ほんとーーーーーーーに!ありがとうございましたー!!

 

 

舞香ちゃんの益々のご活躍を応援しております!

 

 

あと!最後になりましたが!

 

 

和訳・動画作成に始まり、振りを教えて下さったり、歌いにくい所のアドバイスを下さったり、二次会に行くさんちゃんの荷物を持って帰って下さったりと!

 

 

陰で支えて下さったコスモさん!ありがとうございました!

 

 

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事