◆モニター募集◆あなただけの応援ボイスメッセージを作ります!

※モニターさんの募集は締め切らせて頂きました。

 

 

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

今回は「さんちゃんの応援ボイスメッセージモニターさん募集」のお知らせでございます。

 

 

さんちゃんの応援ボイスメッセージとは…

 

 

さんちゃんからの応援メッセージを音声にて、あなたの為だけに!オリジナルでお作りします!

 

 

というモノでございます。

 

 

なぜ、このようなコトを始めようとしているのかと言いますと。

 

 

さんちゃんの強みが「人様の長所を見つけて、的確に表現できる(相手に伝える)所」だからでございます。

 

 

これは、さんちゃんが自分で言っているのではなくて(笑)、先日受けたストレングスファインダーを分析して頂いた結果なんですね。

 

 

(ストレングスファインダーとは「自分の強み」を発見するツールです。詳細は検索してみて下さいね)

 

 

ストレングスファインダーによると、さんちゃんは人様の良い所を見つける能力に長けているそうなのでございます。

 

 

且つ、それをちゃんと相手に届ける能力に長けている、と。

 

 

ほほほほう!素敵なコトを言って下さるではありませんかストレングスファインダー!

 

 

いや、でも、確かに!

 

 

さんちゃん、人様の良い所を見つけるの、得意かも!

 

 

と気付きました(笑)。

 

 

そもそも、長所・短所はナイと思っておりますからね。

 

 

「こういう性分である」だけですからね。

 

 

その性分を良い側面から見るのが得意であるコトに気付いたのであります。

 

 

なぜなら、さんちゃん自身だろーと人様だろーと性分は良い側面から見た方が、さんちゃんがハッピーライフを送れるからです(笑)。

 

 

更に。

 

 

さんちゃんのポッドキャストやアメブロの「こえのブログ」を聞いて下さっている方々から

 

 

「さんちゃんの声で言われると、説得力がある!」

 

 

と言って頂きまして。

 

 

さんちゃんの声…これもまた、さんちゃんの強みなのでは?!と思い!

 

 

さんちゃんの声で!その方の為だけに!オリジナルの応援メッセージを作ろう!

 

 

と、考えた次第であります。

 

 

つきましては、モニターさんを募集させて頂きたいと存じます。

 

 

詳細は以下をご覧下さいませ!

 

 

◆◆さんちゃんの応援ボイスメッセージモニターさん募集◆◆

 

●方法●

さんちゃんにメールにて、ご自身の近況や悩みをお伝えして頂きます。それを踏まえて、さんちゃんが音声にて応援メッセージ(返信)を送らせて頂きます。

 

 

●モニターセッション費●

無料

 

 

●こんな人にオススメ●

・自分に自信を付けたい人

 

・今の状況を乗り切りたい人

 

・スパーン!と前向きな言葉を言ってもらって元気になりたい人

 

 

●注意事項●

「応募条件」と「応募して頂けない人の条件」について記載致します。

 

 

応募条件

・さんちゃんのポッドキャスト又は「こえのブログ」を聞いたコトがある人

・さんちゃんのブログをご覧になっていて、さんちゃんの考えにご理解頂けている人

・アンケートにご協力頂ける人

・「応援」メッセージとして受け止められる人

 

 

応募して頂けない人の条件

・さんちゃんの考え及びメッセージに依存する人

・自分の人生に自分で責任を持てない人

・他人に責任をなすりつける人

・「無料だから」で受けようとしている人

 

 

 

以上でございます。

 

 

今回のモニター募集につきましては、人数枠を決めておりません。

 

 

さんちゃんが「この人に音声でレスをさせて頂きたいな!」と思った方にモニターさんになって頂きたいと思っております。

 

 

つきましては、「さんちゃんからの応援ボイスメッセージが欲しい!」と思われた方は、以下のメールアドレス宛に

 

 

・なぜさんちゃんからの応援ボイスメッセージが欲しいと思ったのか(詳しくお願い致します)

 

・どういった内容に対して欲しいのか(簡単で結構でございます)

 

 

をお送り下さい。

 

 

僭越ながら、さんちゃんが厳選させて頂きます。

 

 

<メールアドレス>

goomoolabo@gmail.com(←@を小文字に変えて下さい)

 

 

厳選させて頂いた方に、改めて具体的に「どういった内容に対して欲しいのか」の質問をさせて頂きます。

 

 

期限は特に決めておりませんので、さんちゃんが「そろそろかな~」と思った時期に終了させて頂きます(笑)。

 

 

是非!ドシドシご応募下さいませね!

 

 

今からさんちゃん、声の調子を整えて(笑)、お待ち申し上げます!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事