【ポッドキャスト31回】印象の良くなる声の出し方!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

第31回 さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

UP致しました!

 

 

今回のテーマは「印象の良くなる声の出し方」でございます!

 

 

前回のポッドキャストに引き続き、今回もコミュニケーションに関するオハナシですね。

 

 

コスモさんはボイストレーナーでいらっしゃいますので、

 

 

専門家の立場から「良い印象を与える発声」について色々語って頂きました。

 

 

すぐにでも活用できそうなお役立ち情報番組仕上がっておりますよ(笑)!

 

 

是非、聞いてみて下さい!

 

 

 

 

良い印象を与える発声…

 

 

コミュニケーションを取る上で、これはとっても大切だとさんちゃんは思っております。

 

 

だからこそ、皆さんにも是非ご活用頂きたいなと思うんですが…

 

 

さんちゃんはハッピーライフ研究家Be意識(びいしき)トレーナーですのでね。。

 

 

Be意識トレーニングについても、お話させて頂いております!

 

 

何かを習得しようとする際の心構えについても話しています!(コスモさんが・笑)

 

 

コチラから聞いて頂けます。

 

 

ポッドキャストでは随時「お便り」を募集しております!

 

 

お悩み、ご質問、ご相談、リクエスト、何でもOKです!

 

 

(コスモ先生に、歌に関するご質問をして頂いても結構ですよ!)

 

 

以下、お便り送信フォームよりお送り下さい♪

 

 

お便り送信フォーム

 

 

皆さまからの「お便り」、お待ちしております!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事