前世療法を受けたオハナシ

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。

 

 

本日のTOP画像は先日、MAIKALAND舞香ちゃん&りさちゃんとで恵比寿の焼き鳥屋さんに行った時のモノです♪

 

 

MAIKALANDのメンバーは「なんか知らんけど、こんな素敵なコトが起こりました」現象に遭遇される方が多いです。

 

 

「なんか知らんけど」って言っちゃうと、何もしていないように思われるかもしれませんが、そうではなくて…

 

 

「何かを叶える為に必死になってアレコレした訳じゃないけど叶いました」現象のコトを指します。(TOP画像のりさちゃんの指輪エピソードもそうでした!)

 

 

「なんか知らんけど」現象を知りたい方、「自分もそうなりたい!」という方。

 

 

是非是非、入国なさって下さいませよー!

 

 

MAIKALANDの入国はコチラから!

 

 

あ、ちなみに、お伺いした焼き鳥屋さんはお友達がやってるお店でして!

 

 

恵比寿以外に麻布十番、赤坂にもありますの。

 

 

ご興味がある方は是非是非行ってみて下さいませー!

 

 

お店情報はコチラ(「honda」)です!

 

 

さてさて。

 

 

本日は、ふと思い出したコトでも綴ってみようかと。

 

 

もう6、7年前になりますかねぇ。。

 

 

さんちゃん、前世療法なるモノを体験したコトがございます。

 

 

前世療法の詳しい内容はググって頂くとして、たまたま前世療法を受けたという人のお話を聞いたんですね。

 

 

で、「面白そう!」と思ったのであります(笑)。

 

 

前世ってホントにあるのかなーとか、前世を体験するってどんなのかなーとか。

 

 

ええ、完全興味本位です。

 

 

その時のコトを思い出しました。

 

 

前世療法とは催眠療法の一種なんですけど…いや、まぁ、不思議な体験でございました。

 

 

前世の生涯を早送りしながら観るというか、体験するというか。。

 

 

そんな感じです(雑・笑)。

 

 

今回はですね、前世療法がどんなもんかといった話がしたい訳ではなくてですね。

 

 

自分が納得できるなら、ツールは何でもいい。

 

 

っていうお話がしたいのであります。

 

 

療法士さんに導かれて、物心がついた頃から死ぬまでの映像を拝見しました。

 

 

その時、自分がどう感じていたのかも。

 

 

ですが、あれが本当にさんちゃんの前世なのかどうかは…分かりません。

 

 

それは療法士さんを信じていないという意味ではなく、勝手にさんちゃんが作り上げたモノかもしれないって意味です。

 

 

深層心理で「こんな前世だったらいいな」と思っていたのが反映されたとか、どこかで観た映画の内容を膨らませたとか。

 

 

そういう可能性は捨てきれないな、と。

 

 

確実にあの映像がさんちゃんの前世であるという立証が出来ないんですね。

 

 

でも、それでいーと思いました。

 

 

なぜなら、さんちゃん、あの時一つのコトが腑に落ちたからです。

 

 

それは・・・

 

 

どんな人生を送っても、前世・現世・来世、未来永劫さんちゃんは幸せである。

 

 

いついかなる時でも幸せである。

 

 

金太郎飴のように、どこを切っても幸せである。

 

 

というのが腑に落ちたのであります。

 

 

それに気付く為の前世療法だったんだと思いました。

 

 

本物の前世かどうかなんて、どーでもいーんですよ。

 

 

大切なのは気付けるコトだと思いますから。

 

 

さんちゃんが観た「前世」の人生は、幸せばっかりではありませんでした。

 

 

不満とまでは言わないけど、「何か違う…」というのをずーっと抱えて生きている人生だったんですね。

 

 

「これでいいのか?」みたいな「だけど、どうしようにも出来ない…」みたいな。

 

 

そんな悶々とした感情を抱え続ける一生を送りました。

 

 

だけど、最期に「ああ、私の人生は幸せだった。どんなコトがあっても幸せだった」って実感したんです。

 

 

それが金太郎飴理論を見つけるキッカケになったんですね。

 

 

今となれば、それから、さんちゃんの心の在り方は変わっていったように思います。

 

 

ツールは何だっていいんですよ。

 

 

おまじないでも占いでもスピリチュアルでも心理学でも哲学でも脳科学でも。

 

 

正しいか間違っているかも、どーでもいーと思っています。

 

 

そもそも、「そんなんあらへん」と思ってますしね。

 

 

自分が何を気付けるか。

 

 

その気付いたモノを今の自分がどう活かすか。

 

 

それだけだとさんちゃんは思っております。

 

 

さんちゃんは沢山のコトに気付きたいので、沢山の行動に移します。

 

 

言うて、自分が体感したもの以上に勝るものはないと思ってますから。

 

 

人体実験大好きなハッピーライフ研究家ですから。

 

 

いつどこでどんな気付きを得られるか分かりませんので、ただたださんちゃんは常に

 

 

「死ぬまで毎日ハッピーライフを送る方法」に意識を傾けております♪

 

 

これからも面白そう!と思うコトをどんどんやっていきますぞー!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

↓✨投げ銭システム、導入しました!✨↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事