【ポッドキャスト25回】仕事に不満を感じたら?

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

第25回 さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

UP致しました!

 

 

今回は「SNSのアイコンって何の為にあるの?」というお便り紹介からスタート致しまして…

 

 

その後、コスモさん「仕事に不満を感じたら?」をテーマにフリートークをお届けしております!

 

 

是非、聞いてみて下さい!

 

 

 

 

今回のフリートーク、「仕事に不満を感じたら?」ですが…

 

 

こちらは前回の記事を基に、オハナシを進めております。

 

 

結構、スパーン!と申し上げております(笑)。

 

 

なぜなら、さんちゃんは「死ぬまで毎日ハッピーライフ」が信条だからです。

 

 

仕事に不満を感じたら?

 

 

「死ぬまで毎日ハッピーライフを送る」と決めた以上、やるコトは一つなんです。

 

 

方法論は色々あれど、

 

 

現状を打破する。

 

 

以外、選択肢はありません。

 

 

そんな思考の持ち主なので、スパーン!とお話させて頂いております!

 

 

是非、聞いてみてくださーい(笑)!

 

 

ポッドキャストでは「お便り」を募集しております。

 

 

お悩み、ご質問、ご相談、リクエスト、何でもOKです!

 

 

以下、お便り送信フォームよりお送り下さい♪

 

 

お便り送信フォーム

 

 

皆さまからの「お便り」、お待ちしております!

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事