魔法の生き方伝道師 舞香ちゃん

 

 

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家/Be意識(びいしき)トレーナーのさんちゃんです。

 

 

本日は!お知らせでございます。

 

 

さんちゃんはですね、今、とあるオンラインサロンに入っております♪

 

 

という訳で、本日はそちらのコミュニティのお知らせをさせて頂こうかと!

 

 

コミュニティの名前は!

 

 

MAIKALAND

 

 

でございます!

 

 

こちらのオンラインサロンはですね、魔法の生き方伝道師の舞香ちゃんが運営されているコミュニティでして。

 

 

魔法の生き方を極めよう!という目的の元、素敵なレディの皆さまが集っていらっしゃるのであります♪

 

 

「魔法の生き方とは何ぞや?!」と思われる方は、舞香ちゃんのブログや御本(コチラコチラ)をご覧下さいませ!

 

 

いや、ホント、とーーーっても素敵な!Be意識をお持ちの皆様の集まりなのであります!

 

 

どう素敵かって…

 

 

さんちゃんがグダグダ語るより、魔法ガール(コミュニティのメンバー)のお声を見て頂くのが一番かと!

 

 

という訳で、以下にホームページのリンクを貼らせて頂きます!

 

 

MAIKALAND ホームページ

 

 

こちらには舞香ちゃんの思いや魔法ガールのリアルな声、オンラインサロンでどのようなコトが行われているかが記載されています。

 

 

なので、詳細はホームページをご覧頂くとして…少しさんちゃんの昔話を致しましょう。

 

 

さんちゃんがハッピーライフ研究家を名乗り始めた頃、欲しかったのは「仲間」でした。

 

 

「毎日ハッピーライフを送るんだー!」「やりたいコト、好きなコトだけやって生きて行くんだー!」と心に誓ってはいたものの、

 

 

初めの頃はくじけそうになってたんですよ、こう見えて(笑)。

 

 

「好きなコトだけやって生きて行くなんて、甘ったれたコト言うな」

 

「そんなのは幻想だ」

 

「もっと現実を見るべきだ」

 

「努力して苦労して頑張った人だけが報われるんだ」

 

「成功する為には無理をするのも必要だ」

 

 

私達が住む世界は、そういった考え方がまだまだ根強いからです。

 

 

「多勢に無勢」というヤツですね。

 

 

元々「無理してでも頑張らなければいけない。それが生きるというコトだ」くらいの多勢側だったさんちゃんですので、ふとした瞬間に

 

 

「やっぱりやりたいコトだけやって生きるなんて無理なのかな…」と以前の自分に引っ張られそうになってたんですね。

 

 

そんな時に、さんちゃんは舞香ちゃんのブログに出会いました。

 

 

舞香ちゃんはブログで「好きなことだけをして、愛に溢れた幸せな毎日を過ごせる」と断言されていたんです。

 

 

なんと…!そのようなコトを仰ってる方がいらっしゃるなんて…!

 

 

このようにお考えの方と直接会ってみたーい!と思い…さんちゃん、行動に移しました♪

 

 

その後、舞香ちゃんとお知り合いになり、舞香ちゃんを通して、たくさんの好きなコトをして幸せに生きている素敵な方々とお知り合いになり…

 

 

さんちゃんは、ますます「死ぬまで毎日ハッピーライフ」を実践出来るようになったのであります。

 

 

一人じゃ「怖くて出来ない」と思っていたコトも仲間がいれば、勇気を持てます。

 

 

正に、切磋琢磨の状態ですね。

 

 

「自分のやりたいコトだけやろう!」と頑張っていても、周りから「そんなんじゃダメだよ」と言われてくじけそうになっている方…

 

 

是非、仲間を見つけて下さいませ。

 

 

くじける必要なんて、ぜんっぜん!ありませんから。

 

 

本当に「好きなコトだけやって、幸せに毎日生きる」が手に入れられますから。

 

 

現在、さんちゃんは運営チームの一員としてモチョモチョお手伝いさせて頂いております。

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

コミカルでしょ(笑)?

 

 

それがMAIKALANDの魅力の一つでもあると思っています(笑)。

 

 

ご興味がおありの方!

 

 

よかったら、ご一緒に「好きなコトをして幸せに生きる」を実践致しましょう!

 

 

MAIKALANDの入国はコチラ

 

 

れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事