【ポッドキャスト 第42回】さようなら2019年!こんにちは2020年!

こんにちは、もしくは、こんばんは。

 

 

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。

 

 

あけまして!

 

 

おめでとうございますー!!

 

 

旧年中は大変お世話になりました!

 

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げまする!!

 

 

さてさて!

 

 

そんな訳で、早速いってみましょー!

 

 

さんちゃんとコスモさんの「好きなコト言ったるで!」

 

 

さようなら2019年!こんにちは2020年!

 

 

生放送でも何でもないのに、今年はポッドキャストでコスモさんと年越しを迎えました。

 

 

生放送でも何でもないのに…(笑)!

 

 

そんなこんなで!

 

 

まずは聞いてやってくださいませな!

 

 

2019年はどんな1年だったか。

 

 

2020年はどんな1年にしたいか。

 

 

すべて語っておりますぞー!!

 

 

 

 

2020年の元日…何をしていたかと言うと!

 

 

実は収録後、色々あったんです(笑)。

 

 

そんなオハナシも今年はブログで色々発信していきたいと思います!

 

 

2020年も!

 

 

れーっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事