よくあるお問い合わせにお答えしました。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

Q&A
具体的にどんなことをするのですか?
対話形式で、個人セッションをさせて頂きます。
じっくり話を聞かせて頂き、現在、ハッピーライフを送れていない原因を突き止めます。
解決策はその人の【心の中】に隠れていますので、ご自身の「気付き」を促す質問をさせて頂きながら、その方に合ったトレーニング方法を提案します。
カウンセリングとは違うのですか?
ハッピーライフを送れていない原因には、その方の「思考癖」が関係しています。
その「思考癖」を変えていくトレーニングを実施しますので、カウンセリングとは少しやり方が違います。
※カウンセリングではない為、現在、精神疾患を患っている方はご遠慮頂いております。
どれくらいで悩みは解決しますか?
個人差がある為、具体的な期間は申し上げられません。
ですが、その方の「本気度合い」で、解決までの時間を短縮することは可能です。
「思考癖」が変われば、すぐにでもハッピーライフは手に入ります。
どれくらいの頻度でトレーニングを受ければいいですか?
最終目標によっても変わってきますので、Be意識トレーナーにお気軽にご相談下さい。
コースでのトレーニングもご用意しておりますので、ご参考までにこちらをご覧頂ければと思います。
厳しいトレーニングですか?
断言しますが、厳しくありません。
結論、「思考癖」が変われば問題は解決します。
「癖を直すだけ」と思って下さい。
対話形式のセッションではなく、メールでやり取りしたい場合はどうすればいいですか?
個別でLINE相談も受け付けておりますので、そちらをご利用頂けます。
詳細はこちらの「LINEトークセッション」をご覧下さい。
どうして自分を見つめ直し心を磨くことで、【自分にしかない才能】が発見出来るのですか?
「今の自分ではダメだ」と思っていては、才能は見つけられません。
つまり、「自分」を見つめ直して頂き、自分に対してダメ出ししている事柄を「ダメじゃない」と受け入れることで、
ありのままの【自分にしかない才能】を発見出来ます。
悩みはないので、【自分にしかない才能】だけを発見したいのですが、その場合でもセッションは受けられますか?
もちろん、受けて頂けます。
【自分にしかない才能】は呼吸をするのに等しい存在です。
当たり前の存在の為、ご本人には気付きにくいものである可能性が高いと言えます。
客観的な立場から、「その方だからこそ出来ているもの」を見つけ出すお手伝いをします。
体験セッションは受けられますか?
はい。受けられます。
ご希望の方は、「無料お試しセッションお申込みフォーム」よりお申込み下さい。
入会したいのですが、どこから申し込めばいいですか?
入会して頂くには、まず「無料お試しセッション」を受けて頂く必要があります。
セッションを受けて頂いた後、入会のお手続きをご案内します。無料お試しセッションのお申込みはこちら。
※「ビジター個人セッション」、「スタンダードLINEトークセッション」、「ビジターカップルセッション」は入会して頂かなくても、ご利用頂けます。
ビジターレッスンのお申込みはこちら。
支払いの方法はどうなっていますか?
基本的に銀行振込でお願いします。お急ぎの場合はPayPalでも対応致します。どちらも、各種手数料をご負担頂きます。
対面セッションの場合は、翌月分のセッション費をその場で現金でお支払いいただくことも可能です。
セッション日を変更したい場合はどうすればいいですか?
セッション開始時間の24時間前までにトレーナーにご連絡下さい。
再度スケジューリングさせて頂きます。
24時間を過ぎてしまうと、自動的に当日キャンセル(消化)扱いとなり、ご返金致しかねますのでご注意下さい。